新着記事

基礎知識

リードスコアリングとは?マーケティング成果を高める方法を解説

本記事では、リードスコアリングについて解説しています。スコアリングする要素や運用ポイントをわかりやすく説明しているので、リードスコアリングを活用してマーケティング成果を高めたい人はぜひ参考にしてください。
基礎知識

社内FAQシステムは無料でも使える!おすすめのシステムや導入のポイントを解説

この記事では、無料で使えるおすすめ社内FAQツール10選と、社内FAQツールを選ぶポイントや注意点などを解説していきます。この記事を読むことで、あなたの会社に最適な無料社内FAQツールに出会えるはずです。
導入

【2025最新】IT導入補助金を活用してチャットボットを導入|採択のコツとは

「チャットボットを導入したいが、資金が心配」「IT補助金を利用したけれど、何に利用すれば良いかわからない」などのお悩みはありませんか。今回の記事では、IT補助金の概要やチャットボットへの活用方法について解説します。IT補助金を利用してみたい方や、これからチャットボットの導入をお考えの方は、ぜひ参考にしてください。
基礎知識

社内FAQとは|メリットや事例を解説、おすすめのツールも紹介

社内のナレッジを「社内FAQ」という形で共有すると、業務の効率改善が期待できます。本記事では、社内FAQを導入するメリットや作り方を紹介するので、導入を検討している方は参考にしてください。また、社内FAQやナレッジマネジメントにはチャットボットを導入し、効率よく解決していくこともおすすめです。