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カスタマーサポートの効率化で顧客満足度を劇的に向上させる秘訣を徹底解説!FAQ、チャットボット、AI活用など、課題解決に役立つ7つの方法と成功事例を紹介します。業務フロー改善のポイントも満載です。
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本記事では、チャットボットをマーケティングに活用する方法やメリットについて解説しています。事例も紹介しているので、リード獲得やコンバージョン率向上などでチャットボット導入を検討している方はぜひ参考にしてください。
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カスタマーサクセスツールとは?選び方のポイントやおすすめツールを紹介

カスタマーサクセスを効率的におこなうには、ツールの活用が欠かせません。しかし「カスタマーサクセスにどのツールを導入すればいいのだろう」と悩む担当者も多いでしょう。本記事では、カスタマーサクセスにおすすめのツールを、チャットボット、LTV最大化、顧客満足度の測定や向上、顧客体験の向上、Q&Aといった項目別に15選紹介します。
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