活用方法チャットボットでマーケティング活動を促進!事例やメリットを紹介 本記事では、チャットボットをマーケティングに活用する方法やメリットについて解説しています。事例も紹介しているので、リード獲得やコンバージョン率向上などでチャットボット導入を検討している方はぜひ参考にしてください。 2023.03.14活用方法
活用方法カスタマーサクセスツールとは?選び方のポイントやおすすめツールを紹介 カスタマーサクセスを効率的におこなうには、ツールの活用が欠かせません。しかし「カスタマーサクセスにどのツールを導入すればいいのだろう」と悩む担当者も多いでしょう。本記事では、カスタマーサクセスにおすすめのツールを、チャットボット、LTV最大化、顧客満足度の測定や向上、顧客体験の向上、Q&Aといった項目別に15選紹介します。 2023.04.18活用方法
基礎知識社内FAQシステムは無料でも使える!おすすめのシステムや導入のポイントを解説 この記事では、無料で使えるおすすめ社内FAQツール10選と、社内FAQツールを選ぶポイントや注意点などを解説していきます。この記事を読むことで、あなたの会社に最適な無料社内FAQツールに出会えるはずです。 2022.09.18基礎知識
基礎知識個人でできる業務効率化の秘訣10選|無駄を省く習慣を解説 時間管理やタスク管理、目標設定など、個人における業務効率化の秘訣を大公開!ポモドーロテクニックや緊急度/重要度マトリクス、SMARTの法則といったテクニックで、今日から個人の生産性を劇的に向上させましょう。 2023.06.15基礎知識