新着記事

基礎知識

ChatPlus(チャットプラス)の評価・口コミ・効果を紹介

近年、モノの購入や情報収集をネット上で行うことが増えました。今回はリーズナブルで使いやすい評価が多い「チャットプラス」の紹介に合わせて、チャットボットの効果を紹介します。
基礎知識

Webチャットとは?ホームページに導入するメリットや選び方を解説

「チャットツールをホームページに導入したい」「チャットツールで業務を効率化したい」と悩む担当者は多いのではないでしょうか?この記事ではWebチャットツールの特徴やおすすめツールを紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。
基礎知識

カスタマーサポートの役割とは?顧客満足度を高める4つの方法を解説

カスタマーサポートは、顧客からの問い合わせに対応する窓口です。この記事ではカスタマーサポートの役割や顧客満足度を高める4つのポイント、カスタマーサポートに求められる能力や業務効率化をするコツなどについて紹介します。
導入

チャットボットの提供企業を機能や料金別に解説!選び方も紹介

チャットボットを提供する企業を比較するときのポイントやチャットボットを提供する企業を機能や料金別に解説します。企業ごとに利用しやすいツールは異なります。自社に合ったチャットボットを見極め、有効活用しましょう。
タイトルとURLをコピーしました