幕張メッセにて開催される、『第14回 Japan IT Week 秋』(AI・業務自動化展)へ出展いたします。
リアル展示会は1年ぶりとなります、皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
▶ お申込み
「AI・業務自動化展」公式サイト 来場者 ご登録ページへ
▶ 出展タイトル
本当に”かんたん”なチャットボット
使い慣れたEXCELから「お問い合わせ」応対をさっと自動化する『さっとFAQ』。
電話やメールのお問い合わせ応対の負荷を減らし、業務効率向上に役立ちます。
使い慣れたEXCELから「お問い合わせ」応対をさっと自動化する『さっとFAQ』。
電話やメールのお問い合わせ応対の負荷を減らし、業務効率向上に役立ちます。
※新機能の公開やご来社者様限定の特典あり、デモ・実機展示ありです、ぜひブースへお越しください。
■『さっとFAQ』導入メリット
①利用者にとって、見やすく、馴染みやすく、利用しやすい。
②運営者にとって、初期設定から運用まで簡単ですぐ使える。
③機能が最初から揃っていて、コスパが非常に良い。
①利用者にとって、見やすく、馴染みやすく、利用しやすい。
②運営者にとって、初期設定から運用まで簡単ですぐ使える。
③機能が最初から揃っていて、コスパが非常に良い。
■こんな企業様へ最適
・サポート業務等、電話やメールで何度も同じ質問と回答をしている。
・ECサイトの来訪者滞留時間を増やし、売上を伸ばしたい。
・業務のペーパーレス、DXを自社で推進したいが進んでいない。
■例えば、こんな課題を解決
『さっとFAQ』ご利用のお客様は、以下の課題解決をお持ちの企業・団体様が多く、コスパがとても良いとご満足を頂いております。
●ECサイトのコンバージョンを上げたい
●同じ質問、お問い合わせが多く、人的な応対コストを削減したい
●電話サポートと並行運用して、お客様満足向上を図りたい
●お客様が速やかに自己解決できる仕組みをサイトに用意したい
●社内問い合わせを効率化し、社員の自己解決を図りたい
●他社AIを導入したが、高価で学習させる手間が負担となって断念していた
●他社チャットボットを導入したが、マンネリ化して誰も使わなくなっていた
●社内ワークフローを対話式のチャットにして記載漏れを改善させたい
簡単・使いやすい・コスパよし!
チャットボットを過去に検討して、「難しい、運用が大変、費用が高い」と断念された方は特に必見。
ネットショップのSEO対策の次にこそ、CVR施策として『さっとFAQ』をご活用ください。
▶ イベント開催概要
イベント名: Japan IT Week 秋 (2023)
カテゴリ: AI・業務自動化展【秋】
リアル会期: 2023/10/25(水)-27(金)10:00~18:00(最終日のみ17:00)
会場: 幕張メッセ3~8ホール
主催者: RX Japan株式会社
小間番号: 53-30(株式会社 オープンソース活用研究所 ブース内)
タイトル: 本当に”かんたん”なチャットボット
出展製品: FAQチャットボット『さっとFAQ』
カテゴリ: AI・業務自動化展【秋】
リアル会期: 2023/10/25(水)-27(金)10:00~18:00(最終日のみ17:00)
会場: 幕張メッセ3~8ホール
主催者: RX Japan株式会社
小間番号: 53-30(株式会社 オープンソース活用研究所 ブース内)
タイトル: 本当に”かんたん”なチャットボット
出展製品: FAQチャットボット『さっとFAQ』
▶ お申込み
「AI・業務自動化展」公式サイト 来場者 ご登録ページへ