ニュース

『さっとFAQ』アップデートのご案内(バージョン8.2)

2023.08.02

2023年8月9日(水)に実施予定のアップデート内容をご案内します。

<主な変更内容>
1)サンプルデータの拡充
2)InCircleボットをルームへ追加した際の発話を追加
3)その他、文言や軽微なバグの修正

1)サンプルデータの拡充

さっとFAQヘルプの「サンプルデータ集」へサンプルデータを追加しました。
保育園、法律、スーパーマーケット、携帯ショップ、経理部、情報システム部等の18項目を追加しております。

また、よりご活用いただきやすくするためにサンプルデータ集のデザインも更新いたします。
「マーケ支援」「お客様窓口」「社内ヘルプデスク」の活用シーンごとにサンプルデータをお探しいただけるようになります。

チャットボットを新しく追加する際や会話データの参考にご利用ください。

2)InCircleボットをルームへ追加した際の発話を追加

ビジネスチャット「InCircle」のトークルームへボットを追加した際に、
ウィルカムトークを発話するように変更いたしました。

また、アップデート以降InCircleの連携情報に「ユーザーNo」が追加されます。
新しくボットを追加する際に「ユーザーNo」の設定が必要になりますので、画面の案内に沿って設定してください。
※アップデート前に作成されているボットに関しましては、お客様側での設定は不要でございますのでご安心ください。