ニュース

問い合わせ対応で、ビジネスチャンスを逃している?【セミナー】

2023.01.31

このたび、株式会社うるる社と共にオンラインセミナーを開催いたします。

▶ セミナー内容

問い合わせ対応で、ビジネスチャンスを逃している?
~人的負荷を減らし、新しいビジネスチャンスを掴む方法とは~

日 時:2023年2月20日(月) 16:00 ~ 17:00
会 場:オンライン(Zoom)
参加費:無料
主 催:株式会社うるる、株式会社サンソウシステムズ

※本セミナーは以下より事前のお申し込みが必要となります。(参加無料)
セミナーお申し込み お申し込みはこちらをクリック
※株式会社うるるのページに遷移します

▶ 「コミュニケーション」(お問い合わせ対応)にフォーカスした内容です

「また来た、この質問…。毎日同じ質問に答えている気がする…。」
みなさまの会社では、繰り返される業務への対応で、本業が進まないといった課題感はありませんか?
実際、多くの企業ではこのような「誰がやっても同じ結果しかでない問い合わせ対応」に対して課題は持ちつつも、どう改善すれば良いのか、その術を知らず、イメージができないという問題が生じています。
また、問い合わせ対応に追われることは、本来対応するべき顧客に時間を避けなかったり、対応漏れが生じてしまうというビジネスチャンスを損なうことを意味します。

本セミナーでは、問い合わせ対応改善における重視するべきポイントや、改善することで得られる効果、具体的な効率化事例をお伝えしていきます。

▶ アジェンダ

・問い合わせが増える原因
・問い合わせ対応の工数削減によるメリット
・脱固定電話を実現する方法
・チャットボット導入による業務効率化
・問い合わせ対応の改善を実現した業務効率化の成功事例

▶ こんな方におすすめ

・繰り返し生じる問い合わせ対応により、本業に集中できない
・電話での取次業務など「誰が対応しても同じ」業務を削減したい
・お問い合わせフォームからの対応を自動化していきたい
・接客対応の品質を均一に保ち、顧客満足度を上げたい
・社内問い合わせを効率化し、社員の自己解決を図りたい

※本セミナーは以下より事前のお申し込みが必要となります。(参加無料)
セミナーお申し込み お申し込みはこちらをクリック
※株式会社うるるのページに遷移します
▶ 事務局

株式会社うるる