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リモートワーク支援として『さっとFAQ』無料提供開始

2020.05.07

当社はこの度、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言に伴うリモートワーク等や学校の休業対応を支援するため、2020年5月7日より、お問い合わせを自動応対化するチャットボットサービス『さっとFAQ』を期間限定で初期費用、月額費用を無料で提供します。また全国の企業、教育機関へ『さっとFAQ』の展開を支援してもらう「さっとFAQパートナー」も同時に募集します。

『さっとFAQ』サービス概要
初心者でも“さっ”と『簡単』にFAQチャットボットを管理・運用できるように 開発された業界屈指の『次世代チャットボット』です。

  • 徹底的に無駄を排除し高コスパを実現
  • ExcelでFAQを簡単作成
  • 申し込みから最短3日でスタート
  • 専用管理画面でチャットボットを簡単管理

『さっとFAQ』の利用シーン
これらのFAQ(課題)に、チャットボットが自動応対して解決します。

  • 何度も同じお問い合わせに回答しなければならない。
  • リモートワーク、時差出勤、休校、イベントの中止・延期などに伴うお問い合わせに画一的な回答をしたい。
  • 取引先、保護者、お客様からのお問い合わせが多く、担当者が対応しきれない。
  • 担当者や先生が出勤、登校できないため、お問い合わせを受けることや回答することができない。

無料提供について

  • 提供期間:2020年5月7日(木)~2020年6月30日(火)
  • 申込方法:『さっとFAQ』公式サイトのお問い合わせフォームに「プレスリリースを見た」と記載。
  • 申込締切り:2020年6月1日(月)
  • 注意事項:サービス開始前、開始後のお問い合わせはメールまたはWeb会議での対応になります。
  • 申込条件:企業様、教育機関様(一部選考基準あり)
  • 無料提供は地域によって異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

さっとFAQパートナー募集について
新型コロナウイルス感染症対策支援として、全国の企業様、教育機関様に、
『さっとFAQ』を展開してもらう「さっとFAQパートナー」を募集します。
WEBセミナーの開催など現状に応じてパートナー様を支援するためのプログラムを
用意していますので、以下のフォームよりお問い合わせください。
パートナープログラム お問い合わせフォーム

プレスリリース原稿
【リモートワーク支援】お問い合わせ自動化チャットボット『さっとFAQ』を無料提供